Blog

1~1件目 (1件中)
rss

お客様より


先日お買い上げいただいた長野県のN様から写真とメッセージいただきましたのでご紹介します。 「乗り心地よすぎて必ず誰かが乗っているので空くのを待っているような状態です。 子供たちは二人で仲良く乗ってみたり取り合いでケンカしたりと大変です。 他にもハンモックを設置しようかと思ってはいるのですが仕事が忙しく計画がまとまりません [...]

記事を開く

先日お買い上げいただいた長野県のN様から写真とメッセージいただきましたのでご紹介します。

「乗り心地よすぎて必ず誰かが乗っているので空くのを待っているような状態です。
子供たちは二人で仲良く乗ってみたり取り合いでケンカしたりと大変です。
他にもハンモックを設置しようかと思ってはいるのですが仕事が忙しく計画がまとまりませんので
その際にはまたお世話になります。」

めっちゃ励みになります!ありがとうございました。

取付もステンレスのアンカーボルトでばっちりですね♪





記事を閉じる
ページの先頭へ

 
1~1件目 (1件中)
rss
▲ PAGE TOP