Blog

1~1件目 (1件中)
rss

新商品のご案内


今日は先月届いたばかりのドイツの湯たんぽ 「Hugo Frosch フーゴフロッシュ」をご紹介します。 ハンモックととっても良い湯たんぽですが、見た目の可愛さだけでなくドイツの人気情報番組「SWR Mediathek Marktcheck」で 保温性や安全性、環境への配慮などfashy ファシーを抜いて総合的に一番優れているとの評価を受けたトップブランドです。 シンプルなデザ [...]

記事を開く

今日は先月届いたばかりのドイツの湯たんぽ
「Hugo Frosch フーゴフロッシュ」をご紹介します。
ハンモックととっても良い湯たんぽですが、見た目の可愛さだけでなくドイツの人気情報番組「SWR Mediathek Marktcheck」で
保温性や安全性、環境への配慮などfashy ファシーを抜いて総合的に一番優れているとの評価を受けたトップブランドです。
シンプルなデザインのものも多いので女性はもちろん、男性にもぜひ使ってみていただければと思います。
新商品キャンペーンとして期間限定で送料無料にさせていただいております。

この機会に是非お試しください♪

http://curiace-trading.com/item/other/hugo_frosch/


記事を閉じる
ページの先頭へ

 
1~1件目 (1件中)
rss
▲ PAGE TOP