Blog

1~1件目 (1件中)
rss

tssテレビ新広島の満点ママさんに放送いただきました!


tssテレビ新広島の満点ママの5/30(土)の生放送にキュリアストレーディングが放送されました。森本ケンタさんほかハンモック・チェアハンモック体験いただき楽しんでもらいました。ほんの少しだけですが私もコメントしましたが、カメラ向けられ自然に話しするのがあんなに難しいとは思わなかったです。何ゆったかほとんど覚えておりません。。。近々 [...]

記事を開く

tssテレビ新広島の満点ママの5/30(土)の生放送にキュリアストレーディングが放送されました。森本ケンタさんほかハンモック・チェアハンモック体験いただき楽しんでもらいました。ほんの少しだけですが私もコメントしましたが、カメラ向けられ自然に話しするのがあんなに難しいとは思わなかったです。何ゆったかほとんど覚えておりません。。。近々放送内容もアップできればと思います(^O^)



記事を閉じる
ページの先頭へ

 
1~1件目 (1件中)
rss
▲ PAGE TOP