Blog

1~1件目 (1件中)
rss

住まい工房さんでハンモック体験できます


今日は常設で展示いただいているモデルルームをご紹介します。 山形県の鶴岡市で無添加住宅代理店の住まい工房さまです。 住まい工房 http://www.e-sumai21.net/ 素敵ですね~。ハンモックも2割くらい男前な気がします(笑) 東北地方ではCTハンモックを見ていただける所や、イベント機会もなかなかないのでお家見学ついでにハンモック楽しんでください。  [...]

記事を開く

今日は常設で展示いただいているモデルルームをご紹介します。
山形県の鶴岡市で無添加住宅代理店の住まい工房さまです。
住まい工房 http://www.e-sumai21.net/
素敵ですね~。ハンモックも2割くらい男前な気がします(笑)
東北地方ではCTハンモックを見ていただける所や、イベント機会もなかなかないのでお家見学ついでにハンモック楽しんでください。
無添加住宅さんのお家は梁や柱が出ているのがほとんどなのでハンモックとの相性もばっちり!です。
無添加住宅 http://www.mutenkahouse.jp/




記事を閉じる
ページの先頭へ

 
1~1件目 (1件中)
rss
▲ PAGE TOP